SSブログ

嫁デリバリー~スケベ な嫁届けます~[スイカスイカ [おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ]

嫁デリバリー~スケベな嫁届けます~[スイカスイカ]



2023年11月05日0時
嫁デリバリー~スケベな嫁届けます~

嫁デリバリー~スケベな嫁届けます~


ごく平凡な平社員高屋幸一
飲んで帰って家に帰ったら
一枚のビラが届いていた・・・

それが「嫁デリバリー」
「何だこりゃ!まーいいわ!すっげーかわいくておっぱい大きいスケベな嫁でも頼もう」
吹き出しながらもふざけて電話したその次の日

「こんにちは嫁デリバリーの高坂ゆかりです
今日から高屋幸一の嫁として参りました
頑張りますので何でも言ってください」

要望通りのめちゃくちゃかわいい顔と巨乳
本当に届いてしまった嫁に

「何でもいいんだったらまずおっぱい見せてもらえる?」


出勤前セックス、裸エプロンプレイ、朝立ちパイズリ、おねだりプレイ
ひとり身平社員のスケベ新婚生活が始まる!



ごくごく平凡な平社員の家に
かわいくてスケベな嫁がデリバリーで届いてしまった話です



合計152枚



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。